News

2020年05月15お知らせ

新型コロナウイルス感染症に伴う取り組みについて(5/15更新)
(緊急事態宣言解除に伴う当社業務運営について)

平素よりハローGをご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

5月14日(木)に、新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言が解除されたことを受け、感染防止対策を実施したうえで、通常業務を再開することとなりましたのでご案内いたします。お客様のご要望にお応えしながら、従業員一同、一体となってエネルギーの安定供給・保安の確保に努めてまいります。

お客さま対応について
  • 新型コロナウイルス感染症の感染拡大リスクは依然あることから、引き続きお客さまおよびご家族の皆さまの生命とご健康を最優先に対応させていただきます。
  • お客さまのご要望を踏まえながら、電話やメール・郵送を中心に柔軟にご対応させていただきます。

引き続き感染拡大の防止対策を実施してまいりますため、皆さまにご不便をお掛けすることがあるかと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
新型コロナウィルスの感染拡大の一日も早い収束を心より祈念いたします。

お電話でのお問い合わせ 平日8:30〜20:00